ID非公開

2021/5/10 14:19

88回答

東京オリンピック中止論者がたくさんいますが、その前に中止すべきオリンピックがあるはずなのですが、何で目をつむるのですか。

画像
補足

写真の週刊雑誌なんか、東京オリンピックと日本政府を批判しているのに、それ以上悪質な政府かつコロナばらまいた独裁国家のことには何もふれていません。

5人が共感しています

ベストアンサー

13

ID非公開

2021/5/11 0:10

13人がナイス!しています

その他の回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

東京オリンピック開催の是非はイデオロギーの問題ではありません。 北京オリンピックの是非とはまったく関係ない話です。 何かというと中国ガー!韓国ガー!と感情的に沸騰する態度、日本国に自信が持てないような幼稚な態度ですよ。 新型コロナは感染者数や死者数がすべてではなく、さざ波程度で医療崩壊してるという日本の哀れな現状がすべてなわけです。 そんな衰退途上国で国威発揚のオリンピックなんて無理でしょ。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

東京五輪不参加?米国五輪陸上チーム千葉合宿キャンセル? 毎日新聞 2021/5/12 16:06 千葉県は12日、東京オリンピックの米国陸上チームが印西市などで予定していた事前キャンプを中止すると発表した。アメリカ陸上競技連盟(米国陸連)から中止の連絡が入ったという。理由は「新型コロナウイルスの世界的流行が続き、今後も感染症収束の見通しが立たない中で、選手の安全面に関して懸念が生じているため」としている。 熊谷俊人知事は「中止の判断は大変残念ではあるものの、米国陸連が現在の状況下での最善策として判断したものと考えています。今後とも友好関係を大切にしながらスポーツを通じた交流が深まることを期待しています」とのコメントを出した。

1人がナイス!しています

7

コロナをばら撒き、コロナに便乗して尖閣の領海侵犯を繰り返す これに目を瞑り口を噤みヘラヘラするだけの政府 人権蹂躙に飽き足らず領海侵犯に紛争三昧が、平和の祭典の要件を満たす なんて、バッハっは 最近はPM2.5の惨状取り上げねーし

7人がナイス!しています

4

やりたいヒトだけ代々木公園で、オリンピッグでもやればいい。 オリンピッグね。ブタのかっこして。 ちなみに、その記事ですが、ミャンマーにはふれていますね( ゚Д゚)

4人がナイス!しています