今日の酒の肴は何ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

8
画像

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

嬉しかったー! ありがとヾ(*´∀`*)ノ

その他の回答(19件)

5

コンビーフ!! 久々に食いたいと思って買って来たんですが、あれって、こんなに美味しかったかね。 レンチンしてほぐして食ったらさ、最高でした!! 主役はウイスキーの水割りです。

5人がナイス!しています

6

梅干し

6人がナイス!しています

こんばんは 梅干しは自分で漬けたのがありますよ! 伯方の塩の工場見学でもらったパンフレットに、梅干しの漬け方が載ってて、挑戦したのが始まりなのですが、上手く出来たのは初めて作った梅干しだけで、その後に作る梅干しは、カビが発生したりで難儀しました。今年、良い梅が出てたら挑戦しよかなと考え中です。

4

ししゃもです。最近暑いですね、マスクしたら、熱中症になるよ

4人がナイス!しています

こんばんは(^^) 私は寒いのが苦手だから、暑いのは強い方なんだけど、基本マスク付けるのは私用の時だけです。車に乗ったら直ぐに外してますよ。一人だから他人の飛沫が飛んで来ることはないですもん。

5

こんばんは。 豆腐の鍋です。 ブロッコリー、蒟蒻、椎茸を入れました。 足りないから、冷凍ナポリタンをチンして今から食べます。 冷凍スパゲッティーは初めてですから楽しみです。 大盛りで160円! たらぽんさん、 旦那様ご自愛を。 yoiさん、 お疲れ様。 皆さんが集まり楽しそう。

画像

5人がナイス!しています

7

こんにちわ 暑いですね。 ・・・ 今日は 天ぷら添えて そばにする予定。 つまみは パストラルサラミ スモークチーズ 枝豆で ビールを予定。 昨日の夜 4.5年使用 メインTV SONYブラビアが故障。TV本体のチューナーが機能せず。・・・4Kチューナー 2台の録画機からの 信号で見るには見られるが・・・・不便。 昨日の負け 悪いことは続く 今朝 9時早々に SONYに相談すると 基盤の交換が必要 最悪で 5万以上 かかるといわれ 丁度 今月・来月で 最新モデル発売。 新型買うことにしよう。 前のTVの6年7か月でさえ 短いと 思ったんだが 私がこもってるせいで 使用時間が伸びてるせいか? 全て私が設置するので 早速調査。 楽しみではあるんだが かったるい。 4年前には感じなかった。 まだ2年以上 先を見越してた。 ・・・・ しばらく モニターとして だましだまし使うしかない。 録画で WOWOWの ドラマ・華麗なる一族 見てるが映画のほうがいい。 そちら 先日の黄砂 大丈夫でした? 東京は感じられず。 今から 相撲観戦します。

7人がナイス!しています

こんばんはと言いたいとこだけど、まだ明るいです(^^) 私は暑いのは平気なんですよ⤴️暑いのは好きではないですが、寒いのがとにかく苦手で(><) テレビに色んな機能が内臓されてるのは、一部が壊れたらの事を考えるとそうなりますよね。 購入して6年7か月か…。電化製品10年もつと考えたら…。電化製品は当たり外れがあるって言いますよね。 計算したかのように10年で壊れるのもあれば、ずーっと壊れずに使えるのもあるけど、今のは計画的に壊れるように作られてるイメージがあるのは私だけか?(笑) 電化製品は毎年、新しいのが出ますからね。 最新モデルとは羨ましいです(^^)