ID非公開

2021/5/10 19:02

44回答

女性でMT(マニュアル)車乗ってる方へ質問です!なぜマニュアルで免許取ったのか聞きたいです。できれば年齢も教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

自動車 | 運転免許74閲覧

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/10 20:17

これトゥディ?でしたっけ? 天照大真神興さんのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!

お礼日時:5/16 18:47

その他の回答(3件)

1

嫁さん(21歳300か月)に聞いた。 「単なるノリ」との事。

1人がナイス!しています

ついでに聞いてみた 「男性がAT限定で取得することについてどう思うか?」 回答 「良いじゃない!それが今の男子の主流なんだから!」

1

どちらでもよかったけど、父親の車がMTで 色々教えてもらったから、限定無しを取る 気になりました。 乗ってる車はコペンのMTですが、運転が 楽しいので、休日は友人とドライブに出か ける事が多いですね。(20代です)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/10 20:18

自分の知り合いにも女性でMTコペン乗ってる人います、コペンいいですよね〜

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

自分はIDすら非公開なのに、回答者には性別、年齢晒せとか、さすがにちょっと・・・ですよ

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/10 19:23

そうですよね失礼しました。 女性でマニュアルってかっこいい、珍しいなあと思い聞いてしまいました。