激突!ルンガ沖夜戦 E2甲 戦力ゲージ2 伊203 甲難度掘り * 5%なので出てくれると思ったら以外に出ません。

ベストアンサー

0

やっぱり相当運が悪いんですかねぇ。道中ガチ支援しても 大破撤退あるし、ボスは粗Aですね。そもそも随伴残るので S勝利は殆どなかったです。 それとも伊14じゃなく極端に運の低い伊13使ってるから ですかね?運が低いと喰らいやすいですから。潜水電探 は3個しかないので沢山ある方は上位ランカー報酬です? それに伊13が2隻いるのですが逆探27が1つしか見当た らないですね。間違って処分したとは考えづらいのです。 今年の3月頃までdefenderだけしか入れてなかったので 艦これの挙動がおかしかったんですよね。朝、起きて PCを起動させると装備が毎回処分されてました。 それが何度が起きたので気味が悪くなってウイルス対策 ソフトをいれたんですけど。艦娘こそ轟沈してなかった ですが、そんとき勝手に処分されたのかなぁ?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初期の各種サイトの%は誤解しかねない感じで実際の確率は低い 感じであり、先行組だけが運が良い印象を受けました。銀河4を 道中分散、決戦支援は重巡4推奨です。 これから伊203を掘ろう!という提督は3%で考えていた方が ストレスが少ないと思います。8%で考えているとストレスが 溜まりますので。 なお、Helenaは5隻目確認しました。後段に備えて4スロを増 やしたい方は掘っておくと良いかも?

その他の回答(1件)

0

Aだと1.1%、Sだと約8%なので、そのうち落ちるでしょう

もしかして、新実装の潜水艦専用カットイン使ってないとか 轟沈数やはりカウントされてるとか 色々見る限りでは、2-1潜水艦編成並みに楽っぽいですが