ID非公開

2021/5/10 21:15

44回答

一生こんな広告に載せられて可哀想じゃないですか?

画像

Yahoo!サービス | CM64閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

っていうか、どこの誰がこれを見て、この子たち全員がおねしょしてるって思うか? 画像と宣伝内容が全く違うのは誰もが感じる事。これを作った広告担当者は無能だし全く宣伝能力0だな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました

お礼日時:5/17 5:20

その他の回答(3件)

0

大人になったら、顔も変わりますし 特に女性は化粧もするから 一生後悔することはないのでは?