カラスに襲われにくく するためには どうしたらいいのでしょうか

鳥類 | 一般教養112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

巣を見分ける方法なんて、あるのでしょうか? バンザイをするというのは、他の回答者さんも言っておられますが、どちらかと言えば襲われた後の対応かと思いますので。 わかれば、あらかじめ避けて歩きたいです。 ただ、札幌、大通り、すすきの、中島公園あたりのカラスは半端じゃないくらい凶暴です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました ひとまず。折りたたみ傘を持ちながら歩くことにします。 いざとなったら、晴れていても傘を差します。

お礼日時:5/14 7:39

その他の回答(3件)

0

経験から言わせて頂きます。 襲われても何もしない事です。 傘を振りかざして応戦したら顔を覚えられ、毎日追いかけられて大変でした( ; ; )

襲われにくい、つまり寄り付きたくなくなる格好とかあればいいのにと思います。 あの耳元でガアッと鳴かれた鳴き声は、今でも恐怖感でしかありません。実際に頭も蹴られましたので。

0

カラスに襲われる?? 俄かに信じ難い事だが 自分はハンターなので殺気を感じるのか? 襲われた事は一度も有りませんが 仮に襲って来たら叩き落してヤル! くらいの気迫が無いと 舐められますね!w