ID非公開

2021/5/10 21:41

22回答

顔の歪みを改善したいです

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/12 0:37

沢山の情報をありがとうございます。自分が何からやるべきか見えてきました。私は下顎が左側にスライドします。姿勢も悪く、肩凝りが酷いです。以前整体に行った時にかなり歪んでいる、通った方が良いと言われた事があります。更に驚いたのが、後頭部を壁に付ける姿勢をよくしています。自分では気付けなかったことが沢山ありました!これから一つ一つ気を付けていきストレスも参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました️

その他の回答(1件)

1

もう整骨院(接骨院も同じ) や美容整体で体の歪みを直してくれるという妄想は消し去りましょう 医学知識の低レベルの世界で、医学を知り尽くし、その専門医でさえ人の手で体の形は変えられません それが出来るなら手術などしません 整骨院(接骨院も同じ) は怪我の処置だけで医療の部類には入りません 整体店、治療店、施術店、療術店などから、オステオパシーやカイロプラクティックなどは全て国も相手にしていない無資格者の店ですから、体の以上でいくべき店ではありません それをやったフリで、良くて一時的な変化で直ぐに元に戻る間のことを調整した、悪ければ悪化して手がつけられなくなります まず、歯科医院で歯並び、噛み合わせのチェック パノラマ撮影で歪みと思われている程度も分かります それで違うなら美容整形手術しかありません

1人がナイス!しています