この場合、特定理由離職者になるでしょうか?

退職 | 社会保険44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

とても丁寧なご回答をしていただき、ありがとうございます。 特定理由離職者の件については、ハローワークに問い合わせるべきでしょうか? 退職な理由が妊娠ではないのに、特定理由離職者でい続けるのは、ダメですよね? 2ヶ月の支給制限がないのは、今知りました… 初回認定日の数日後に振り込まれるのですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、ご回答いただきありがとうございました。 ハローワークに確認したところ、退職後に受給の延長をしているので、特定理由離職者にあたるとのことでした。 丁寧に回答をくださった方をBAとさせていただきます! 本当にありがとうございました!

お礼日時:5/17 10:46

その他の回答(1件)

0

支給と、振込は違いますよ。実際に、振り込まれるのは、特定理由の場合、初回認定日の1週間くらい後です。