家電付きのマンションの洗濯機のオキシ漬けをしました。

掃除機、洗濯機 | 掃除143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

家電付きのマンションなので買い替えはできないのです涙 やはりこのままアミですくって撹拌するを繰り返すしか無さそうですね。 今回はもう疲れてしまったので次回は塩素系でやってみたいと思います。 ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

何度すすいでもすくっても無駄な努力なので再度薬剤洗浄を繰り返しましょう。 それでも酸素系だとなかなか終わりません。 洗濯機メーカーで出している一回分2000円の塩素系クリーナーならカビ汚れの多くを溶かしてしまうので「釣果」は楽しめませんが簡単です。

0

作文下手なので。伝わりますか?。 排水ホースを目一杯上に持ち上げて洗濯槽の満水レベルを。 洗濯時の満水より5-10cm程上にバケツ等で満水面を上げて、 洗濯槽のカビ取りを。