ID非公開

2021/5/11 0:32

22回答

不思議なんです。すごく綺麗な友達は二度見されたりとかしてみんなその美貌に釘付けになるのに、

メイク、コスメ | ダイエット1,151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

10
画像

10人がナイス!しています

その他の回答(1件)

5

綺麗な人の写真って、案外見慣れてるんですよね。 代表的なのが芸能人で、写真や画面の中で見るのが普通になっていて、綺麗だけど、まあそんなもんか....と特別視していないのだと思います。 実物とかけ離れている可能性もありますが、インスタやTwitterにも加工美人が溢れていますし、媒体を通して見る美人にはみんな見慣れているのです。 実際に目の前に現れると全く違うと思いますね。 芸能人だって、実物を見ると美貌に目を奪われる人の方が多いと思います。 よく、芸能人を見かけてオーラが〜とか言ってるのはそういうことかと。 媒体を通すのと、生でリアルに見るのではインパクトが違うのでしょうね。

5人がナイス!しています