パズドラで添付の画像の消し方だと、なぜ闇ドロップは1コンボになるのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の不具合を考慮したうえでの仕様となってしまったんですね。 過去例もお教えいただきありがとうございます。

お礼日時:5/12 0:43

その他の回答(2件)

0

仕様だからです。 憶測で話しますが、画像の例で上の闇ドロップ3つをAとして説明します。 Aが消える瞬間プログラム上で隣接してかつ3つ以上繋がっているドロップを探して、見つかれば巻き込んで消すというプログラムになっているじゃないですかね。