ID非公開

2021/5/11 6:27

22回答

関西学院と東北学院 どっちがいいですか?

大学受験 | 大学40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/5/11 22:24

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

全く比べ物になりません。 はるかに関西学院のほうが良いに決まっています。 関西学院>同志社=中央(法)>立教>明治>青山学院 >中央(法以外)>法政=関西=立命館>>東北学院 が長年の総合評価になります。 関西学院大学は西日本私大NO1の名門。 一方の東北学院大学は関関同立・MARCHよりもかなり格下です。 関西学院(月)>>>>>>>>東北学院(スッポン)です。