回答受付が終了しました

吉野家のポケモンGOイベントでプロモーションコード入力するところまでいけないのですがなにが原因なのでしょうか?

画像

回答(6件)

1

iPhone12で、ポケモントレーナークラブのアカウントをFacebookに連携させてプロモーションコードを今までも入力しています。 Safariでプロモーションコード入力をすると白くなって固まりますが、Googleからプロモーションコード入力画面を開いて入力するとちゃんと入力出来ますよ。

1人がナイス!しています

5

私も同じ症状でしたが、下記の手順で無事にできましたので ご参考までにお試しください。 1. ホーム画面の「設定」アイコンをタップします。 2.「Safari」をタップします。 3.「ポップアップブロック」で、画面右側のつまみを左側にフリックし、「オフ」にします。 4. 設定変更後、Safariでポップアップを開く際は、「許可」をタップします。 コード入力後、ポップアップブロックの設定を元に戻してください。

5人がナイス!しています

0

1.あなたがポケモンGOで使っているアカウントタイプは何ですか? 2.そもそもプロモーションコードはPTCアカウントタイプだと入力できません あなたはPTCアカウントでポケモンGOをサインインしているのではないですか?

1

パソコンでできますよ!私もそうなりました!

1人がナイス!しています