自転車宅配で電動アシスト自転車+荷物トレーラで配達されていますが、

ベストアンサー

0

別の回答の方より、 自転車で引っ張るキャンピングカーとか市販されてます。 改造も可能でしょうけど・・ 電動アシストじゃないと登りとか無理でしょう。それでも峠など急な登りはかなり重いし電池もすぐなくなる。 出先で電池をどうやって充電するのかとか課題も多いと思います。 バーレー・ノマド(二輪)やCOHO(一輪) それと、通園のお子様を乗せるタイプもありますね。 まあ、全長170ぐらいに展開できて、屋根が付けば良いですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

別の回答の方より、 市販されてます。 改造も可能でしょうけど 電動アシストじゃないと登りとか無理。 峠など急な登りはかなり重いし電池もすぐなくなる。 出先で電池をどうやって充電するのかとか課題も多い。 バーレー・ノマド(二輪)や COHO(一輪)ひきやすいかも それと通園のお子様を乗せるタイプもありますね。 まあ、全長170ぐらいに展開できて、屋根が付けば良いですね。 皆様ご回答有難う御座

お礼日時:5/18 5:53

その他の回答(4件)

2

可能な人には可能だし、できない人にはできません。 可能な人はこんな場所でしょうもない質問しないで、自分でやっちゃいます。 つまり、ここでこのような質問してる人には無理かと。

2人がナイス!しています

0

自転車用の小型トレーラーが売っているので、それを買う方が改造するより簡単で安上がりじゃないですかね? バーレー:ノマド https://www.riteway-jp.com/bicycle/burley/product/nomad/ https://www.riteway-jp.com/bicycle/burley/product-category/cargo-and-pets/

0

自転車で引っ張るキャンピングカーとか市販されてます。 改造も可能でしょうけど・・ 電動アシストじゃないと登りとか無理でしょう。それでも峠など急な登りはかなり重いし電池もすぐなくなる。 出先で電池をどうやって充電するのかとか課題も多いと思います。