今、ダイハツのタフトを買いたいのですが新車で買うの中古で買うのどっちがいいですか、それとダイハツを買うならお得な買い方とかポイントがあれば教えてください

新車169閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

下手に高年式の中古を買うくらいなら新車がいいですよ。タフトはまだ出てまもないモデルですから、新車がいいと思います。

0

車は新車で買うのが本来の買い方ですが、お金が足りないなどの理由で中古にする人もいるわけです。 私も過去に15台くらいは車を所有しましたが、新車は3台だけですね。 中古を買う理由の一つに、昔欲しくて買えなかった車を買うとか、その当時のイヤーカラーが欲しくて買うとか、色々理由があります。