大きな事件で、判決の確定まで完全黙秘を貫いた人を教えてください。

事件、事故 | 法律相談58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

おお、、、知りませんでした。ありがとうございます 今、ググったら、確定したみたいですhttps://www.asahi.com/articles/ASP2H5R9NP2HUTIL036.html 死刑でも黙秘続ける人、いるんですね、、驚きました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/17 19:58

その他の回答(2件)

1

てすと おお、、、知りませんでした。ありがとうございます 今、ググったら、確定したみたいです https://www.asahi.com/articles/ASP2H5R9NP2HUTIL036.html 死刑でも黙秘続ける人、いるんですね、、驚きました。

1人がナイス!しています

あなた様の回答をコピってメモ帳に貼り付けたところ、URLの直前で改行されて今戦でした(写真) 「いま、ググったら」からURLが続いていると認識されているため、リンクになっていません。 上記で2回以上改行してみてください。テスト投稿したとことろ、リンクになりました。 バグの一種かもですね。

画像
0

ぴんぽんさん 麻原 彰晃元死刑囚ではないでしょうか。 (最後まで裁判所でも黙秘を貫いたり、 意味不明な言葉を発したりしました。)