ID非公開

2021/5/11 14:42

44回答

今度、熊本市内から門司港まで、ロードバイクでいくことになりました。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/11 16:25

なるほど。 とても参考になります。ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

どっちもオーバースペックです これでいいよ、ただし、予備電池必携 https://www.cateye.com/jp/products/headlights/HL-EL145/ 真っ暗闇の山中模索ランも含めてナイトランは何回もやっていますが、明るければいい、というものではありません ・月夜に溶け込む視野を持つこと ・街灯があるときは街灯を利用すること ・下り坂も時速30㎞以下で走ること 一回、月明かりなしの山中で電池切れしたことあり 困った困ったこまどり姉妹、どうしたと思う?

ID非公開

質問者2021/5/11 18:21

乾電池のやつは電池の入れ替えがめんどくさいな〜って思っちゃうんですよね。 月夜に溶け込む視野を持つとのことですが、これはどういうことでしょう? 山中でバッテリー切れとは恐ろしいですね。その後は車で帰ったのでしょうか?

0

私も夜中の山中の走行が気になっています ライト導入以前の様な話かと思います

0

どちらにするか以前に、ほぼ夜中ずっと走り続けるんてすよね。バッテリー持ちますか? その辺の思案がどうなってるかの方が気になります。ローモードだと高いライト買った意味が何だし、交換バッテリーは結構高額です。どうします?

ID非公開

質問者2021/5/11 15:32

volt1700買った場合は、登りはローモード、平坦はミドルモード、ダウンヒルはハイモード、昼間にはモバイルバッテリーで充電しながら走ろうかなと。 volt800買った場合も似たような感じでやろうかなと思ってます。