回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/11 17:23

1010回答

キンプリの平野紫耀君のファンです。キンプリの24時間テレビが決定してとても嬉しかったのですが、主演するかぐや様の公開日と初動がかさなってしまいました。露出も平野君だけ少ないですし、事務所、平野君に対して

男性アイドル634閲覧

1人が共感しています

回答(10件)

1

ID非公開

2021/5/18 13:45

ティアラって本気で可哀想な思考の人が大半だと思ってたのに、回答者にまともな人がいっぱいいて安心しました(笑) 正論ばかりで私が答えるまでもないですが、全然冷遇されてないですよ。一般的認知度に偏りがあったから他のメンバーをプッシュしてるだけだと思います。あなたたちがよく使う「タキニ」と同じくらい露出多いです。

1人がナイス!しています

6

まずエースを猛プッシュし、知名度と人気を得られたから、今度は他のメンバーを推すというのは、事務所がキンプリを売るための王道手段ですよ。 中島健人くんが『未満警察』以降、今度7月期のドラマまでの間、風磨くんと勝利くんに比べて、地上波露出が少なかったのも、事務所の意向です。 これは、「冷遇」ではなく、グループを活性化させるための人気者の「宿命」でしょう。 物事は「点」ではなく、「線」で見るべきだと思います。 コメントの返信で、「たとえ1週間でも、伸ばしてくれたら、もう少し、配慮して欲しかった」と仰っていますが、仕事には数多くの人間が関わっていて、残念ながら、平野くん中心には回りません。 かぐや様の公開日決定の時には、24時間テレビのパーソナリティに抜擢される想定はなかったのですから、仕方ないでしょう。 コロナ禍などの事情ならともかく、1度決めた公開日を変更するということは、主様が思っているよりも、はるかに大変なこと。 それがビジネス社会というものです。 『TV LIFE』の表紙の「耀」の字にミスがあった時、「耀くんだから、シール対応してくれた」とドヤっているファンを見て、企業のコスト感覚とか持ち合わせていないのだなぁと思いました。 CMが決まれば、先輩のお下がりだとケチをつけるし、平野担の平野評価の高さには、正直なところ、ビックリです。 ともあれ、私が言いたい結論は、事務所は平野くんを冷遇していないし、主様の思い込みだということです。 「平野くんが冷遇だとしたら、自担はどうなるの!?」 そう思うジャニオタさんがたくさんいる現実を見てください。

6人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

平野紫耀のファンってこんな人ばかりでかわいそう 平野紫耀担(キンプリ担)は文句ばかりだね

5人がナイス!しています

12

思いこみです。残念ながら。 そもそも24のメインが毎年ジャニーズということに対しての批判は相当な大きさなのはご存知でしょうか? 紅白もしかり。 それでもジャニーズ色の濃い構成を強めてます。 ジャニーズはその事務所の芸能界、メディアへの政治力は相当なのは容易にわかります。 逆にいうと、ジャニーズ事務所所属でなければ、キンプリがメインパーソナリティになるなんてことないと思います。 平野くんの芝居も主役を張るほどのレベルではないと思いませんか? 決してアンチ平野とかではなく、冷静に評価して。 つまり、実力以上の仕事配分がされている状態で、それは冷遇ではないです。 質問者様は、テレビというメディアのみのようですが、全メディアを見渡せば、ごり押しと呼ばれてもいい露出量です。 雑誌など表紙をどれだけピンで飾ってるか?と、思います。 そうですね、冷遇というと… 優遇:東山、冷遇:錦織とか。 比較にならないほど、エンターテイナーとしての実力は錦織さんの上でしたが、冷遇されてましたね。 優遇:タッキー、冷遇:翼なども。 冷遇というのは誰かと比較したときの表現で、逆に優遇者います。 同一グループでの事例をあげましたが、異グループ間でもなくはないです。 平野くんは優遇されてると思います。 まだ…冷遇されてると思いますか? 思うのであれば、質問者様の平野くんの評価と事務所の評価の差異。 又は、質問者様の平野くんへの需要と、世の中の需要の差異です。

12人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/13 11:16

映画は作品をとるだけではなく、プロモーションも仕事の一環だと思っています。特に初動の3日間は座席数を決める大事な期間です。たとえ1週間でも、伸ばしてくれたら、もう少し、配慮して欲しかったったです。

5

映画は金曜か土曜に行けばいいです。そもそも映画の公開日を平野君のスケジュールに合わせる必要なんてある? 露出する仕事しか考えてないから冷遇だと思うのです。 彼らは見えない所で歌を覚えレコーディング、振り付けを覚え合わせ、寝ないでドラマや映画のセリフを覚え、雑誌の取材も受けている。バラエティーも打ち合わせとロケで1日かかる。 芸能界の仕事は数か月~2年前から仕事が入るから、時間があれば先の仕事の準備に入るから休む暇なんてない。 嵐は個人仕事も多く5人全員揃うのは夜だったから、新曲の振り付けを覚えたりライブリハーサルは夜中にする事が多かった。キンプリもファンが思うより、ずっと仕事していると思う。

5人がナイス!しています