【VIOの脱毛について教えてください…】

ベストアンサー

0

やっぱり生えてきますよね… 医療にするつもりなのですが、2ヶ月も開けないといけなくて、しかも予約が取りづらいので多分2ヶ月以上になって…何ヶ月で脱毛できるんだ…って話ですよね

その他の回答(1件)

0

医療脱毛でVIOを処理するのであれば、あまり気にしなくて良いと思いますよ。 通常の状態で処理したときには、毛の断面が鋭いために肌にあたってチクチクしたり、痒く感じたりします。 施術前日に自己処理して、翌日に施術してもらうと、その後1週間から2週間経つと、施術の際に反応した毛が抜けてきます。その後1ヶ月ほどして次の毛が徐々に生えてきます。このときの毛は新しく生えてくる毛なので、チクチクしたり痒くなることは少ないと思います。それでも生えてきた毛が気になるようであれば、短めにカットしておけば良いでしょう。 施術回数が進んでいけば生えてくる毛も減っていくので、だんだん気にならなくなってきます。6回も施術すれば、随分減ったと実感すると思いますよ。 VIOの毛はなくなれば快適なのでおすすめです。