新型ハリアーの購入を考えています。 Zグレードのガソリン車かGグレードのハイブリッドで迷ってますが、皆さんならどちらを選びますか?

新車101閲覧

その他の回答(2件)

0

リセール考えたらハイブリッドの方が強そうだったので私はGハイブリッドにしました。ガソリンモデルは販売台数が少ないそうなので、やはり敬遠してしまいました。余談ですが(笑) Gグレードにディーラーオプションナビ、ETC2.0を装着するとこれだけで16万円ですよね。私は契約した後に気がついた(笑)のですがこれにカラードリアスポやらブラインドスポットモニターセット等を付けたらZとの価格差は25万円弱でした。 やっちまったな。Gなら納車は早い‥それでもZでも良かったんじゃないのか? なんせ1番の人気グレードはハイブリッドZですからね。買う時高くても売る時もまぁ高いんです。そこを加味するとガソリンモデルは諸費用や維持費を考えると選択肢にありませんが、 ハイブリッドGが買えるならハイブリッドZとの差額を良く見てから考えたらどうでしょう。乗り潰すつもりが無いのならハイブリッド一択ですが数字のマジック(笑)と言うのか最初の50万円以上の価格差が乗り出し価格で比べると意外と小さくなってしまうのがGだと思います。