洗濯機から黒カビが出始めてきたので洗濯槽カビキラーを購入しようか迷っているのですが効果はありますでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/11 19:25

ThanksImg質問者からのお礼コメント

塩素系と酸素系があって塩素系がおすすめなのですね 洗濯槽は3年くらい洗っていないので5本パックを買って 3日おきくらいに洗濯槽カビキラーで洗濯槽を洗いたいと思います!

お礼日時:5/13 19:30

その他の回答(1件)

0

洗濯槽カビキラーは、塩素系だから、効果はあるとおもいますよ。使う時は、ゴム手袋等の装備をしてからにした方がいいとおもいます