下記コードですがJSP内に記述しております。JSを使用して、それぞれのinputタグ内に value="<%=COLOR%>"を追加したいです。

JavaScript14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

>JavaScriptで、inputタグ内に value="<%=COLOR%>"を追加しても、JavaServer Pagesは<%=COLOR%>を一切関知しません。 つまり、クライアント側(ブラウザ側)のJavaScriptで、inputタグ内に value="<%=COLOR%>"を追加しても、JavaServer Pagesが<%=COLOR%>を変換したりしません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>つまり、クライアント側(ブラウザ側)のJavaScriptで、inputタグ内に value="<%=COLOR%>"を追加しても、JavaServer Pagesが<%=COLOR%>を変換したりしません。 はやりそうですよね。。。何を試しても<%= %>が関知されませんでした。アドバイスありがとうございます。この方法はあきらめて全く違う方法を考えてみます!!

お礼日時:5/12 18:42

その他の回答(1件)

0

<!DOCTYPE html> <html> <meta charset='UTF-8'> <body> <table border='1'> <tr> <td><input type=text name="COLOR" size="20"></td> <td><input type=text name="COLOR" size="20"></td> <td><input type=text name="COLOR" size="20"></td> </tr> </table> <br> <input type="button" onclick="W();" value=" value追加 "> <script type='text/javascript'> function W() { let input = document.querySelectorAll('input[type="text"][name="COLOR"]'); for (var i = 0; i < input.length; i++) { //inputタグ内に value="<%=COLOR%>" を追加する処理 input[i].setAttribute('value', '<%=COLOR%>') } } </script> </body> </html>