ID非公開

2021/5/11 20:17

44回答

メルカリでの質問です

メルカリ32閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/11 20:39

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/11 22:04

なるほど… ですが最悪なことに、ポスト投函をして発送したのと、切手の料金不足により、私の元に一度返ってきており、再度発送する形となりました。 それにより発送通知をしてから評価をするまでにかなり時間がかかっていて、事務局から相手方に評価の催促メッセージが飛んでしまったようなのです… それでもキャンセルは可能なのでしょうか…?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本日無事に届いたようです☺︎ 丁寧に答えて下さりありがとうございました

お礼日時:5/12 18:22

その他の回答(3件)

1

無くなった物は、普通は、メルカリで保障 してくれますが 今回は、発送した証拠が無いので無理です。 また無くなったとして 局内では、ありえません。 無くなる場合は、配達中に配達員が自宅に持って帰った場合です。 TVで何回もそういうニュースを見ています。 参考までに。 (^^)/

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

郵便事故の調査依頼は何度も経験してますが、出て来た事は皆無です、大体やる気の無い局員が多いので、ロクな調査はしないと確信してます ので届かないと困る物に関しては、使いません、局の窓口から出して届かなかったら、がっくりです_| ̄|○ 調査依頼して、結果キャンセル処理、若しくは同品を再送付←追跡出来る方法で です、事務局はメルカリ便以外の送付なので、何もしてくれません。

1人がナイス!しています

2

はっきり言うけど 普通郵便は紛失より届いてないと言い張る詐欺もあり得る 局内での紛失なんてそんなに無い

2人がナイス!しています