ビートルズ、ストーンズ、ツェッペリンなどブリティッシュのレジェンド達が好きなんですが

洋楽 | 邦楽132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私の周りの女子達はKpop,ジャニーズきゃー!の子が多く肩身が狭いですわ(笑) BTSを初見ラジオで聴いた時、結構いいじゃんと思ったんですがPV見たら、こりゃアイドルだなと感じました 多分私の中にかなり偏見があるんでしょうね あるいは若い男性に対し嫉妬してるのか(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/18 13:25

その他の回答(13件)

1

あいつら自分で曲がつくってないじゃん、で終わらせることもある。(体験談)

1人がナイス!しています

1

レジェンド達の名前は残り続けるけど アジアの音楽なんて、みんなパクリあい同じ様な物で、 すぐに消えるから ほっとけば良いと思います。

1人がナイス!しています

0

言わせておけ。ほっとけ、ほっとけ。 南朝鮮のグループが今は売れてようとあと10年経ってみたらどちらが格上か分かるって。相手にすんだけ疲れるぞ。

3

ゲームじゃあるまいに「レベル」って言っても何のレベルが?って話ですよね。 それらはバンドですから、ダンスのレベル、とかならそりゃ踊らないですし当たり前で わざわざそう言いたがるのは、やはり何かとマウントをとりたい困った気質だから。 それが本当に凄いもので、自信があるならそう取り乱しはしないと思います。 それこそ同レベルに落ちずに、懇切丁寧に意見を述べればいいと思います。 反発しても結局何も分かり合えませんし。

3人がナイス!しています

0

そう思うのも仕方ないですね~。耳が腐ってる人なんでしょう。仲間と話を合わせるためにファッションとして聞いてる人の中には音楽が音が鳴ってるだけと感じてる人も多いですよ。