以前も似たような質問をしましたが、VBA初心者なので教えていただけると 助かります。

画像

Excel | Visual Basic34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

多数の返信・回答ありがとうございました。 ふろんたさんの回答が参考になりましたので、とりあえず回答を参考にやってみたいと思います。 またわからないことはがあったら教えてください。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

vv(3) = "カテゴリー1:" & v(1) & " " & v(2) vv(4) = "カテゴリー2:" & v(4) & " " & v(5) ↓ vv(3) = "カテゴリー1:" & v(1) & ":" & v(2) vv(4) = "カテゴリー2:" & v(4) & ":" & v(5)