中学女子です。

友人関係の悩み | 中学校68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

手紙!!手紙という発想はなかったです。 また時間などあけて話しやすそうな雰囲気になったりしたら改めて謝ろうと思います。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番早く回答して頂いた方にベストアンサーをつけさせていただきました。たくさんの回答本当にありがとうございます。仲直りができるように少しずつ頑張りたいと思います!ありがとうございました!

その他の回答(4件)

1

持っていかれた、というより使用制限がかかってしまって連絡ができ なかったということでしょうか? たぶん、「本当は忘れていたんじゃないの」と思っているのかも しれないですね。事実を少しずつでも伝えていくしかないですね。

はい、そうです。私が相手の立場だったらと考えるとそう思ってしまうのもあるので、事実をきちんと伝えて仲直りが出来たらいいなと思います!ありがとうございます!

1

共通の友達に相談して手伝ってもらうのはいかがでしょうか?仲介に入ってもらうとか。 スマホを没収されたから連絡出来なかったのはしょうがないことです。 ですが、スマホを没収されるようなことをあなたはしたのですよね? 理由なく没収されることはないので。 その件に関しては今後気をつけたほうがいいと思います。 友達のことですが、理由を言って謝り続けても無視するのであれば諦めたほうがいいと思います。 そのうち分かってくれる時がきたらそのとき仲良くなれますよ。

私も他の仲のいい友達に相談してみようと思います。私の家では元々スマホの利用時間が決められており、没収というか使えなくなるっていうのが近いです。語彙力がなくてすいません。親友とのことでやっぱり諦めた方がいいのかなって思う反面、仲直りしたいと思うところもあるのでまた話すときがあれば話して謝ろうと思います。 ありがとうございます!

1

シンプルに謝り続けるしかないのでしょうか?それでも無視されるのであれば、そこまでの友達だったと言うことで諦めるしかないと思いますが。また、スマホを没収された事が原因である事は明白でありますから、あなた自身の行動を見つめ直すチャンスかと思います。頑張って下さい。

やっぱりそうですよね、、そこまでの友達だったとは思うのは嫌なのでまた謝る時があれば謝りたいし、自分の行動も見つめていきたいと思います。ありがとうございます!

1

スマホを没収されたから連絡できなかったと伝えましたか? そういう理由があるなら、みんなも怒らないと思いますよ。