女性に質問です。最近男性韓国人アイドルで口紅とかしてる人がすごく多いですが、 結構好きですか?

K-POP、アジア | 恋愛相談、人間関係の悩み93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/5/12 0:45

5人がナイス!しています

「男が口紅?!キモ」って思う人もやっぱり居ますよね。(笑) 僕が知りたいのは口紅男が好きな女性がどれぐらいの比率で居るのかと、そしてそういうの好きな年齢層とか。

その他の回答(5件)

1

元々韓国メイクって不自然ですよね・・ 口紅だけでなくて、顔も真っ白で。 とても違和感あります。 リアルに居たらびっくりすると思います

1人がナイス!しています

1

アイラインは以前のアイドルです。 2013、2014年頃まで 今はアイラインよりアイシャドウを濃いめにします。 K-POP関連配信してるYouTuberさんはメイクしてる人結構いますね。 上手い人がやれば似合うので問題ないけど下手な人がやると違和感しかないからやらない方がいい。 まあ当たり前なんですけど。 日プS1で似合ってる子と似合ってない子の差が激しかったので。

1

口紅ではなく、メイクさんはリップを使っています。色が本人の肌ベースに合っていて、変に浮いていないなら大丈夫です。

リップなんですか、それにしても結構赤いなあ、あとアイラインもしてるアイドルいるしw 彼らも歳を取ったらあんなことはしなくなるでしょう、それにメイクは一時的な流行かもしれないし。

1

すきですよ! 日本人でも最近化粧してる人多いですよね! 似合っているかによりますが、 スッピンすぎる感じより少しリップ塗っていたりしてた方がすきです

日本人で見たことないですね僕は、あー僕若いときから唇赤いって言われてたから必要ないかもw ていうか個人的にはショーンコネリーとかジョージクルーニーみたいになりたいんですけどね。まあ僕がどれだけ歳を重ねてもあんなダンディーにはなれません。

4

私は好きです。 日本人でも韓国人でもその人に似合ってれば好印象です。 ただし、すごく分厚く塗って、明らかに変なのは笑ってしまいますかね。

4人がナイス!しています