先日、コンビニで、カ-ドで、入金しようとしましたが。コンビニの店員さんが、キョトンとしてました。え?

コンビニ38閲覧

ベストアンサー

0

確か3,4年前に出来たau WALLETだっけ。 オレンジのやつ。 プリペイドとクレジットが両方あるやつ。 くっそ店員泣かせな1番面倒くさいカード。 客によってはカード見せて「これで」っていうだけ。 いや、支払いはどっちやねん、一目見ただけじゃ区別つかないしわかんねーよ。 って言いたくなるやつ。 聞き返すとキレられるし。 22,3歳より下なら存在自体知らないかもね‥。 すぐスマホ決済に押され存在が薄くなったし。 これくらい知っておこう、覚えとこうや言いたくなるのは解るんだけどね。 わいも他の店行くとそういうのあるし。 うちには来ないでね。もう何年もauチャージはやってないから質問者さんきたら困る(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

十分納得できました。自分もしらないこと、色々たくさんありますけどね、自分の事かも、井の中の蛙は、! たくさんの情報ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

ローソンのみ店頭でチャージは可能ですが、ローソンの店員でしょうか?

ロ-ソンです、。存在じたいが、いま薄いんですね。カ-ドでチャ-ジすると、ポイントがもらえる、ので、カ-ドを使うのは、それが、理由です 仕方ないのでATM でチャ-ジしました。自分もしらないこと。たくさんあるのであまり人の事いえないと、反省してます。若いひとが、知らないのもむりないか? 。回答有り難うございました。