ID非公開

2021/5/12 0:38

33回答

webサイトの制作を独学でしています。

HTML、CSS | プログラミング16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

>Bootstrapのレイアウトを崩すぐらいなら、Bootstrapを使わずに、ゼロから自分で書いたほうが良いような感じです Bootstrapを毀損するほどのレイアウト再構築をするぐらいなら、Bootstrapを使わずに、ゼロから自分で書いたほうが良いような感じです

その他の回答(2件)

0

ID非公開さん >・・・・このサイトの情報は合っていますか・・・・・・・ bootstrapを使ってページを作り直せば、レスポンシブ対応が楽だと言う事です。 勿論、bootstrapを使いこなせるようになっての話ですが。 使わなくても、レスポンシブ対応に作り直すことは可能です。 ご参考に↓ https://tech.speee.jp/entry/2764

0

bootstrapにはレイアウト操作をはじめとしたCSSのclass名が用意されており、リンク先の例で言うとcol-sm-3というのがbootstrapのグリッドシステムを使ったレイアウト用のclass名で横幅全体を12とした場合の3で4分割となります。 スマートフォンサイズですと縦一列にレイアウトされます。