エクセルマクロでご教示願います。 エクセルシートが5シートほどあり『シートA』に作成した

Visual Basic | Excel57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/12 14:30

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は迅速な対応ありがとうございました。 宜しくお願い致します。

お礼日時:5/12 19:03

その他の回答(1件)

0

本日中は忙しいので明日になりますが以下の仕様で問題なければ作成しますのでお待ち下さい。 1.PDFの保存フォルダのパスはシートAのB2に記述されている前提で処理を記述する 2.シートCの特定にはマクロブックのシートの左から3番目のシートで行う 3.アウトルックの起動で行うのは宛先のアドレスの設定と 本文に下記の記述を張り付けただけの状態で行う PDF化された保存データを特定のアドレス(シートCのB1に記載)

早々の回答ありがとうございます。 1.PDFの保存フォルダのパスはシートAのB2に記述されている前提で処理を記述する →フォルダの保存先パスは シートAのQ1に記述されている前提でお願いします 2.シートCの特定にはマクロブックのシートの左から3番目のシートで行う →問題ありません。 3.アウトルックの起動で行うのは宛先のアドレスの設定と 本文に下記の記述を張り付けただけの状態で行う PDF化された保存データを特定のアドレス(シートCのB1に記載) →シートAのR2に記述している内容を本文にしてPDFとなったデータを添付することは可能でしょうか?(リンクアドレスしか難しいでしょうか?) 上記内容で可能でしょうか? 申し訳ありませんが宜しくお願い致します。