ID非公開

2021/5/12 13:13

22回答

ラクマの売上金についてお伺いします。 ラクマで不用品を出品し、1万円弱の売り上げがあります。

画像

オークション、フリマサービス | 楽天市場32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/12 13:30

ThanksImg質問者からのお礼コメント

壱萬円になるまで待って、現金化してみます。

お礼日時:5/13 13:54

その他の回答(1件)

0

そこの画像にあるように、楽天ペイで利用するのが一番です。 楽天ペイはコンビニ、ガストなど幅広く使える店舗があるので、便利です。 私も楽天モバイル新規契約時に1万円ほどポイントをもらったので、その消費に楽天ペイを始め、 食費15回分ほどをそれでまかなえました。