ID非公開

2021/5/12 13:13

44回答

この靴どう思いますか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

裸足で履いたらあまり気にならなくなりました!ありがとうございます

お礼日時:5/12 16:38

その他の回答(3件)

0

コーデ次第で普通に可愛く履けると思います。 本当に履くときはストッキングは履かないですよね?

ID非公開

質問者2021/5/12 13:33

回答ありがとうございます! 今日はパンプスを履いてたのでストッキング履いています