株取引初心者です。 本日ある株を指値で注文しました。

株式31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 証券会社は楽天証券です。約定となっていて、取消も訂正もできないですが、購入できていないようなので評価損益額は0円です。 当日中となっていますが、株価が指値まで届いていません。約定された分はどうなるのかが知りたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんと解決しました!今日初めての取引で理解できず混乱していましたが、皆さんのおっしゃる通り成立されており、すでに売買成立し、完結していました!スッキリしました!ありがとうございました!

お礼日時:5/12 16:31

その他の回答(1件)

0

質問の中に矛盾があります。 500円で約定されたのであれば、その株を保有してます。 株価が450円のままで約定してないならば、注文は自然に取り消されます。 注文期日が明日以降に設定していたら、注文期日まで注文は残ります。 15時直後は操作出来ないので16時半以降に操作できるようになるので確認して下さい。