私は献血しているのですが

病院、検査9閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/12 18:49

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いいですねー!

お礼日時:5/12 18:50

その他の回答(3件)

1

何処でしてもかまいません・・・ 献血手帳のデータは ネット経由で「全国共有」されています 地方に旅行や出張で行って、、、 その記念に地方で献血・・・ けっこういますよ

1人がナイス!しています

1

献血した血液は、献血会場から各地のブロック血液センター(日本赤十字)に運搬されるので何処で献血しても大丈夫です。

1人がナイス!しています