腕時計の文字盤の交換の手順が知りたいです。

補足

追記です。日のカレンダー機能がある腕時計です。

ベストアンサー

0

詳しい説明をありがとうございます。 紹介ページまでご案内いただき、感謝申しあげます。 お陰様で、取り組む決心がつきました。 とりあえず、ジャンクの方から掛かって、うまくいきそうなら進めます。 今後ともよろしくお願い申しあげます。

その他の回答(2件)

0

時計やムーブメント によります。ネジで固定しているもの、プラスチック枠に足が刺してあるもの、爪で外周に引っ掛けてあるもの、こじって開けるもの、修理を前提にせず接着してあるものなど様々です。

詳しい説明をありがとうございます。 お陰様で、取り組む決心がつきました。 とりあえず、ジャンクの方から掛かって、うまくいきそうなら進めます。 今後ともよろしくお願い申しあげます。

0

100均の時計を「オリジナル文字盤」におしゃれにアレンジする方法 https://rocketnews24.com/2016/12/24/840575/ 文字盤は両面テープで貼りついているだけ?