姑のことで悩んでます

補足

顔も見たくなくなりましたです

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

介護施設に連れたことありますが難癖付けて嫌がってます TVも耳遠いのていつしか見なくなってます 自室で寝てくれれば 不満も出ないのに  私のイライラがおかしいのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気持ちわかってもらいスッキリしました

お礼日時:5/12 19:33

その他の回答(2件)

2

貴女の家なのに何で遠慮するの? 言いたい事は自分の口で言って、立場の違いを解らせても大丈夫。 老いては子に従えです。

2人がナイス!しています

もう 我慢できず 今しがた  ここで寝るなら 2階の自室で寝ても一緒でしょ 上がったらどうです? って言っちゃいました ベッドがどうの とか言い訳する言葉を聞かず 目障りって叫んじゃいました 耳遠いけど 聞こえたのか 2階に上がって行きました 私 鬼嫁になってしまった

1

80過ぎならもう少しじゃない? 塩分とカロリー高めの食事を作って、運動もさせず、のんびりと過ごしてもらって、たまに真後ろで鍋でも落っことして大きな音を聞かせてあげてみてはどうでしょうか?

1人がナイス!しています