しんまいのタイガースファンです ❤️ 2006年以降はBクラスが少ないですか?

プロ野球 | ラジオ31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

お答えありがとうございます♪ ほんとに悲惨なタイガースだったのですね... 昔のタイガースファンのみなさんは 今年の快進撃はうれしいでしょうね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふたりさま♬ ありがとうございました( ^ω^ ) なるほど負け犬根性?みたいな感じですね 今年優勝したらcovid-19も吹き飛ばしてくれそう( ^∀^)

お礼日時:5/12 20:16

その他の回答(1件)

0

2006年以降は弱くないですけど、1995〜2001辺りは酷かったですね。 7年で確か6回くらい最下位だったと思います。 1987〜1991もひどいです。ほぼ最下位です。 もう楽しみといえば和田の打率くらいでしたね。 薮とか他の球団だったらかなり勝てたはずなんですけどね。

お答えありがとうございます♪ 6位,!.じゃなく最下位でしたね 今年からは想像もできないくらい ひどかったのですね( ; ; )