回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/12 18:51

77回答

ハングルに慣れ親しんだ方に質問です。

画像
補足

1人じゃなくても構いません。

回答(7件)

0

個人的にはマシホの字が一番読みやすいと思ってて、回答している方のほとんどが同じ考えだと知ってなんかちょっと嬉しい笑

0

アサヒの字が1番読みやすい気がします! 韓国メンだったら個人的にはジョンウが読みやすいです。

0

少し厳しい見方かもしれませんが、上手い方はいません。 字形というものはある程度の年齢になると、上手くはなくてもオリジナルな形で定着するものですが、まだそこまでの安定感がある字形はありません。 系統でいうと中段の三番目と、下段の一番目は、角を保った感じが似ています。 中段の一番目は定着感が芽生え始めた感はあります。 それ以外は似たりよったりです。 個人的な見解です。他者を傷つける意図はありません。

0

どれが誰かわからないので何番目で答えさせていただきます。(左から見ての番号です) 上の段 4番目 真ん中の段 1番目と4番目 下の段 4番目以外

ちなみに下の段の4番目は私と同じ書き方なので読めることは読めますが、綺麗さで言ったらこんな感じです。

0

他の回答者さんたちが選ばれた二人。 その二人とも日本人メンバーが書いたハングルっていうのがなんだか面白いですね。