真面目な質問ですので、真面目な回答のみでお願い致します。m(__)m

職場の悩み23閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答をありがとうございます。 人間関係についてふれて答えていただき有難いです。 人の言動に気にするタイプなので、 始まる前にアドバイスを聞けて本当に良かったです。 私の文章に合った回答に感謝いたしますm(__)m

その他の回答(3件)

0

お金を貰うためです。 それ以外仕事に行く理由なんかありません そう割り切ると意外に楽だったりします。 みんな大なり小なり色んなこと悩んだり考えながら働いていると思いますよ

0

あなたは何の為に仕事をするのでしょうか。 あなたがやるべき事をやらなくてはならない状況に立った時、他の事を考える余裕があるのですか? 少なくとも、初日の仕事でそんな余裕はないはずですよ。 そう考えれば、仕事に集中するしかありません。

回答をありがとうございます。 おっしゃる通りですm(__)m 視点を変えて今向き合う事に集中します。 頭では分かっていても切り替えできてなかったのは、仕事に向き合え切れてなかったと気付きました。 回答者様の真面目な回答に感謝いたします。m(__)m