犬のフンの仕方について。

イヌ36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 そうですよね、ヘタに声をかけて途中で止まってしまうとかわいそうなので、このまま回り続いてもらおうと思います。 いろいろなタイプの子がいるようで良かったです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろんな子がいるとわかって安心しました! 今日も相変わらず回っていますが、しっかりトイレシートの上で回っているので良しとします(笑) ありがとうございました。

お礼日時:5/17 8:28

その他の回答(1件)

1

↓↓↓のようなプラダントイレでトレーニングしましょう。 その気になれば作る事も出来ます(ホームセンターで「プラスチック段ボール」、またはダイソーなど)。 このボックス内に誘導して、出入り口でガードしてコマンドでトイレをさせます。

画像

1人がナイス!しています