ID非公開

2021/5/12 22:17

66回答

妊娠8ヶ月の終わり(31週)の舞台観劇について

補足

皆さまご回答ありかとうございます。返信の仕方が分からず、補足の形ですみません。 コロナ禍もあるためやめた方が良いという意見の方が大半だったため、今回は見送る方向で考えようと思います。 皆さま本当にありがとうございました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

私35週ぐらいで映画見にいったりしてましたよ。 コロナの問題はありますがそれを抜きにしたら、妊娠経過が順調で、ずっと座っていられる舞台観劇ならいいんじゃないですか? 特に問題があるように感じないです。 買い物とか運転、検診普通に行けるなら舞台鑑賞するのもいいと思いますよ。 旦那さんも一緒なら安心ですね。 ちょっとお腹が張るだとか、おしるしがあったとか、体調に異常があったらやめにするとか。

1

私は映画でしたが予定してたのに後期辺りからお腹が張るなと思ってたら切迫ぎみでした 座っているのも辛くなったりするのでやめておいた方が良いのかなっと思います コロナもありますし 万が一何かあって取り返しのつかない事になってはと考えると私は行かないですかね

1

31週は… 自分の身内なら反対します 早産気味の人なら 生まれてもおかしくない時期だし 大きなお腹で 劇場の狭い椅子に 2~3時間じっとしているのは それなりに体に負荷がかかると思います 私も観劇が大好きなので お気持ちはわかりますが あなたの人生で出産間近の時期は そう何回も有りません トラブるケースは少ないですが やはり お産は何があるかわからないです 特に初産は 大事を取ったほうが良いですよ もしチケットが取れたとして 当日まで何かあったらどうしようかと 心配しながら過ごすことになります

2

私はやめた方がいいと思います。 初産という事ですし、 その時だと今よりもっと大変になっていると思います。 その頃までにコロナが落ち着いているとも思わないですし、 あえて人が多い所に行くのは微妙かと。 観たい気持ちもわかりますが、 舞台ならまた再演もあるかもしれないですし今は我慢した方がいいと思います。

2人がナイス!しています

2

当たってから迷ったらいかがでしょうか

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/12 22:25

早々の回答ありがとうございます。 そうしたい気持ちは山々なのですが、当選したらすぐに振り込みの必要があり、当選したのに振り込まなければブラックリスト入するという噂があり、、、