ドリップコーヒーについて

ベストアンサー

0

すみません 5:1は濃度ですね! お茶は薄くてコーヒーは濃いという事です。その為多くの豆や時間が浸漬法では必要という事です。

その他の回答(2件)

0

もっと楽なインスタントコーヒーがあるからじゃないですか? 一応ティーバックとかお茶みたいに茶こしの付いたコーヒー用のポットも売ってます

0

ネット通販ではそのようなものが、コーヒーバッグという名前で売られています。いつも買うコーヒー豆屋さんでは、結構人気で売れています。たぶんテレビCMや広告に載るようなことがないので、知られてないだけだと思います。 コーヒーバッグ、簡単で便利ですね。 https://koto-coffee.shop/items/5d62798583ac2859970dffa1