新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

恋愛相談です。自分25歳男、女の子24歳 4ヶ月ほど前にマッチングアプリに登録して、1ヶ月ほどやり取りして会った女の子がいます。1回目は僕から誘ってカフェで話してお互いまぁまぁ良い感じかなという感じで、2回目

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

多分ですが、脈が有ればもっとLINEの頻度は増えるだろうしお誘いもあるかと、、、 生理的に無理とか絶対付き合えない!!って感じではなさそうなのですが、 特にアタックしてまで付き合おうと思ってない もしくは、ただの暇つぶしくらいにしか思ってないかも? もし本気で付き合いたいなら、もっと仲良くなれるように積極的に動いてみてもいいかもしれません。

1

女の子から、誘ってくることはまずあり得ません。賢い女子ほど、自分からは誘ってこないでしょう。彼女を好きなら、当たって砕ける覚悟でアタックあるのみです。

1人がナイス!しています

0

アプリで20人近くと会い、その中の1人とお付き合いしました。 私の体験談ですが、アプリをしている時は私からデートにお誘いしたことはありませんでした。女性のほうが比較的にたくさんイイネがきてマッチングできます。常に4.5人と同時進行している状態だったので、積極的にメッセージやデートに誘ってくれる人に好印象は持ちましたし、メッセージがなかなか返ってこなかったり誘いが遅い人は見切りをつけました。いいなと思っていても、なかなか会えないと冷めていきます。勝手とは思いますが、女性のほうが誘われたい気持ちが強いように思います。

0

他にいい男とマッチングしなければ、貴方の誘いに乗ってくると思います。

0

多分、質問者さんが想像されている通りかと。 マッチングアプリに登録している位だから、他の男性とも会っている可能性も大かと。 女の方が現実的で打算的です。 好意があるなら、少し駆け引きして相手の出方を待ってみるのもありかと。LINEもすぐに返さないで焦らす、会おうとかより、LINEで相手の事を知り(アプリでは色々偽れるので)、長くやり取りが続けば、そのうち、相手からも何らかのリアクションがあるかと。