ID非公開

2021/5/13 0:16

33回答

艦これはじめてやろうと思って艦これ開くとスタートボタンが表示されません。なぜですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

一度もアップデートしていない、win8だとか? 昔はIE11でも動きましたけど、いつぞやから IEは使えなくなりました。 それとクロムも古い奴では動かないと思うので 最新版のクロムを入れて下さい。 あぁそうそう。 第5世代core i3とかの古いノートだとまともに 動かないですから、あまりに性能の悪いノート では超軽い艦これやデタリキですら厳しいです。 第10世代core i5の6コア12スレですらDMMの 軽いゲームを多重起動すると処理落ちがかかる ようになりました。 avast!を入れてから処理落ちが酷くなったので まぁ、これの所為だとは思いますが。 windows defenderを信頼して対策ソフトを 入れてなかったら、フォルダの中身が毎日毎日 消えていったので。 結局、合計数十GBのデータが消失しました。 win7→10にしたらロクなもんじゃないですね。 defenderの暴走はマイクロソフトにわざわざ 登録しないと直せなくなったし、防御性能は 落ちるし何やってくれちゃってんの!ゲイツ。