新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/13 2:06

22回答

大学生2年の女子です。恋愛相談です。長文でごめんなさい。ずっと片想いしてて辛いです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/13 3:38

友達がバラしてしまった内容は、私に彼氏が出来たことと相手が年上の会社員の人だということだけです。 別れたのは2週間くらい前で、「付き合った直後にトラブルがあって、別れてしまった」ってすぐ言いました。その時は「辛かったね、おつかれ」って言ってくれました。 付き合った初日のその事件からずっと元気がなくて、さすがにおかしいって気づいてくれたみたいで心配のLINEをくれました。 その後はお互いいつも通りの態度だと思います。 もう少し時間を開けてみます…。 すごく不安ですが、いつかちゃんと言えたらいいなと思います。

その他の回答(1件)

0

絶対に大丈夫とは言えないけど、脈はあると思います。 だけど脈があるにしても、ないにしても、告白しなければ現状のままですよ。 逆に勇気を出して告白したら、恋人になれるチャンスがあります! 人を好きになるのは悪いことじゃないし、思いきって伝えてみては? 勇気が出ないとか、それ以上の進展が望めないようなら、その人とはそこまでの縁だったってだけのことです。 どちらにせよ、後悔のないようにしてください。 応援してます( ^^ )

ID非公開

質問者2021/5/13 3:39

最低なあの人と別れたのが2週間前なので、もう少し時間を開けてから言ってみようと思います。すごく不安だけどがんばりたいです。