ID非公開

2021/5/13 2:45

22回答

すみません、メルカリで購入したものが偽物でした。 取引キャンセルして明日返送予定です。

メルカリ | 取引相手とのトラブル36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/13 2:48

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変詳しくありがとうございます…泣き寝入りはせず頑張ろうと思います

お礼日時:5/13 5:04

その他の回答(1件)

0

その場合、双方評価はしません。返品が先ですね。相手が受け取って確認後、キャンセル申請です。 先にキャンセルしてしまうと、取引画面が消えます。相手とやり取りできなくなりますよ。

ID非公開

質問者2021/5/13 3:29

amiiboのフィギュアだったんですが、相手にもう読みとっているんだろうと言われて正直辛いです… 確認のため開けましたが読み取ってません… 返品すると読み取った後に返品してると思われそうで怖いです…