底辺高校の先生って 偏差値の高い高校の先生と何が違うんでしょうか??

大学受験36閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

底辺工業高校に通ってるのですが先生の質が何となく悪かったり 報連相が出来てない感じがします、なので底辺高校だと先生の学歴が低かったりするのかな?と思ったのですが 学歴は差が無いんですね…

その他の回答(1件)

0

教師では無いのではっきりとはわかりませんが、やっぱりモチベーションに大きな差があるのではないでしょうか。進学校の生徒の大半は分からないところを先生に聞きに行ったりしますから。実際、あまりにも偏差値に差がある高校から来た先生はだいたい最初の授業で生徒に格付けされて「あの先生の授業は内職時間だ」とか「○○先生の授業はハズレだ」とかいう噂が全校にあっという間に知れ渡ります。怖いですよね、高校生。笑