回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/13 4:28

1111回答

おばさん、ブスからの嫉妬と男性から好意を寄せられる事が辛いです

職場の悩み | 恋愛相談969閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

4人が共感しています

回答(11件)

1

むりしなくてもそのままでもいいと思うんです。 所詮他人ですからね 万人にうけるのは、よほどの人で立場の人でしょう。 それなりに時間や環境が変化すればよくなりませんか。 ただ変えようとする意識があり偉いです 嫉妬とありますけど確かですか 無意識のうちに下にみたりすると打たれますよ。 わたしも人間的に下にみると出ちゃいまして痛い目にあってます。 素直すぎるのかな

1人がナイス!しています

2

私はそれで苦労したので今は給料のいい旦那さんを見つけあまり家から出ない生活をしています。 でも時々とても優しいおばあちゃんに出会いますよ。 今ではありませんが(..)

2人がナイス!しています

5

『23歳から銀座の高級クラブで働いていて水商売ではうまくいっていました』とありますが、職業柄、人に気遣いができすぎるのではありませんか。それも、男性に対してだけ。 水商売等でモテる女性って、単に容姿が良いからではなく、男性が心を開きたくなるような優しさというか、気遣いができるからだと思いますよ。スナック等のお店でホステスのランキング取ったら、ナンバーワンの女性は、容姿で決まってましたかね。容姿以外だと思いますよ。 意識して女性にだけ気遣いをして、男性はいないものとして扱うように努めてみてはどうですかね。 今の職場でいきなり態度を変えるのが難しければ、次の職場で実行しても良いかもしれません。

5人がナイス!しています

7

女子高生や女子大生ばかりのバイトをしましょう。あなたは美しいお姉様だから、僻まれるでしょう。良かったね。 ちなみに、あなたのような日とのために、「自意識過剰」「勘違い」という言葉があります。

7人がナイス!しています

1

貴女の体形は如何でしょうか? 独身でいらっしゃるようなのでスマート・スラッとしておられるのでは?と想像した上で以下の点を考えてみました。 子供を産んでいない女性は腹囲周辺が細めですよね? 断然違いがありますよね? 確かに腹囲周辺が太いのは子供を産んだということだけが原因ではないですが・・ しかし「ウエストや腹回りが太い問題」に対して中年以降の女性は絶望感を抱いています。何故ならダイエットで減量してでさえもその部位は細くならないからです ましてダイエットを志してもなかなか成果が出ないのが中年以降の女性。”誰しもそうである”と言って良い程に「女性ホルモン関係に問題が生じる年齢層」なのです。 それ故 努力しても成果があがらないから”うまくダイエットに成功した”というだけで強烈に嫉妬します。まして”ダイエットしなくも細めだ”となるともう・・それだけで全力で攻撃されます。貴女の姿が彼女達の目に入らないようにするか 諦めるしかないでしょう

1人がナイス!しています