今までやったゲームで、どれだけの時間でもやってられるくらい面白いゲームってなんでしたか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ごかいとうありがとうございます!!

その他の回答(5件)

0

プレイ時間が長いのはモンハンワールドです、さすがにもうあきてますが 他のはまったゲームは100時間〜200時間くらいが多いですが、僕にとっては標準的なプレイ時間と言う感覚です

1

「GODEATER」のマルチモード 追加も有り1~4人の協力プレーさらに難易度の変更が出来る 「同じ武器」などの条件を付けてプレーしてました。 発売から1年はプレー出来ましたが ついにプレーヤーが過疎りプレーの回数が減り辞めてしまいました。 オンラインゲームはプレーヤー人数が重要! 「バトルフィールド」 特にBF1は日本人にはなじみのない第1次対戦が舞台だけに 余計気合が入り1年はプレーしました 15vs15モードあのカオス(混沌)は他の対戦ゲームでは味わえません PC版では今でもプレーヤーが居るそうで マッチングに心配はないと言われています。 今年「BF6」が発売されるのでプレーしたいと思っています。

1

PS4でやってたバトルフィールド4。(ほぼ)初めてのFPSで、フレンドと一緒にやる面白さに気づかされ、FPSにどっぷりはまるきっかけになった作品でした。

1

現行機なら?ドラゴンクエストビルダーズ2ですね。DLC全部買いました(=゚ω゚)ノ