Fxを売りから始めて大評価損を出しました。不安でこの後、どうしたら良いのかわかりません。 売りを追加するのか、買いを出すのか。

外国為替、FX | 資産運用、投資信託、NISA58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

動画見ました。A-D までの取引が1日1回なのにトレード回数が違うのが理解できないのですが、まずは損切する金額などをしっかり決めて取引することが大切ということでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

落ち着きました。ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

とりあえずは取引をやめて深呼吸するのがいいでしょう。 まず何を取引されているのかが分かりませんし それが判明してここの回答者が売りだ買いだと言っても 先のことは結局は誰も分かって無く それに従ってやった結果、また損する可能性が大いにあります。 自分で決めもせず損をするだなんて腹立たしく思うことになると思います。 デモトレードなどでしばらく練習して 勝つにせよ負けるにせよ すべてをご自身で決定できるようになってから また本番にかかるなんてのがいいんじゃないかと思います。

0

余談から入りますが、 「かんたんに」 「少額で」 「誰でも」 「スマホ1台あれば」 「10分で1万円!?」 「AIが自動で!」 「あんしんセミナー」 などのうたい文句で、Youtubeの広告などで、 毎日数万円が手に入るというような夢のような話。 そう、夢でしかなく、100%嘘なので、ひっかからないでください。 結局、無駄な”勉強代””セミナー代”とかで数十万円失うことになります。 銀行のデイトレーダーは、毎分毎秒で数百万円、数千万円の 利益、損益を出しながらトレードしています。 恐らく、一般人の素人さんだと思うので、取引は通常、 土日にチャートを確認して、月曜日に、タイミングが良ければ取引する。 タイミングが合わなければ取引しない。 また、損切は早めに決断。 という明確なルールで運用すれば、負ける確率はかなり低くなります。 で、本題の「売りを追加するのか、買いを出すのか。」 についてですが、何の通貨を売っているのか書かれていないので、 一般的なアドバイスしかできません。 パターン1 問題のチャートを1年単位で調べ、相場の波を見ます。 問題のチャートと相反する相場を調べ、その相場を買う。 パターン2 損益確定せずに、長期(数か月~1年以上)で相場が戻るまで待つ パターン3 問題のレートは塩漬け状態にして、 資金を増資して、移動平均法を元に別の通貨を売買 素人さんは、1日1日で利益を出すなんて、不可能です。 中堅の人でも、1日で勝負して勝てている人、1%ぐらいしか居ません。 普通は、1週間に1回、1か月に1回程度の相場チェック これが、副業レベルのFX取引です。 本業にしたくて、1日単位で本気で勝ちたければ、 「強い精神力を持つ」 事が最優先です。 ・資金力 ・相場を読む力 は後回しです。